秋のドラマがいよいよスタートを切りましたねキャッ☆どれも楽しみだけど、特に見ていただきたいのはっビックリマーク

 

 

10月12日(金)22:00~23:09(初回15分拡大)

TBS 金曜ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」第一話 出演!

 

 

わーい♪出演させていただきますっ上げ上げ

 

 

戸田恵梨香さんとムロツヨシさんの純愛ラブストーリーきらきら一話で既に引き込まれる作品で、本当に楽しみハート

 

 

絶対観てくださいねーsei

 

 

さてさて、最近マスクが手放せません!!!

 

 

 

 

久しぶりに大量のセリフ覚えをしておりまして、電車の中とか歩いてる途中とか常にブツブツ言っている怪しい人間と化しておりまして(笑)マスクしてると口動かしてても、声をかなり抑えれば怪しくないっぐぅ~。

 

 

用途がだいぶ違うけど(笑)今は家を出る時に絶対忘れちゃいけないアイテムです!

 

 

最後に、やまぐさん!!お誕生日おめでとうございました祝お仕事は無事に乗り切れましたか?すっきりさっぱりと気分一転で有意義な三連休をお迎えくださいあひる

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
ナスティさん、初コメントありがとうございますお湯の中でシャカシャカね(笑)確かに!それやってから捨てます~♪今後も応援よろしくお願いしますね♪
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
 

ayaインスタもやってるので覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/