私だけかもだけど、今日は暑いんだか寒いんだかよく分からない日じゃなかった?汗

 

 

 

 

お蕎麦とか飲み物とか冷たいのかあったかいのか悩んじゃったよー汗

 

 

さて、今日は寂しい日となってしまいましたね・・・

 

 

日本を代表する大女優、樹木希林さん、本当に残念です。いつか共演させていただくことが夢でしたが、叶わなかったです。

 

 

きっと凡人には分からない第六感のようなものを持ってらっしゃる方だろうなといつも感じていて、その繊細で鋭い感性を傍で感じてみたかったです。心よりご冥福を申し上げます。

 

 

これまた日本を代表する歌手、安室奈美恵さん、ついに引退ですね。引退を知ってから1年経つけど全然気持ちの整理がつかない!

 

 

ここ数日、夢の中のバックミュージックが安室さんの歌という・・・もう未練残りまくってますが、私でこれだからファンの皆様の喪失感は計り知れず。でも、みんなが大好きな安室ちゃんが決めたことだから、喜んで笑顔で次のステージに送り出したい!これからの人生のご多幸をお祈りします。

 

 

同じ時代を生きれたことだけで誇りに思える存在のお二方に・・・心からありがとうございました!!!

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

アキさん、初コメントありがとうございますakn時に衣装で悩むこともあるけど、私も楽しんでます♪これからも再現の時には衣装も楽しんでみてくださいね!今後も応援よろしくお願いしますやっちゃった♡

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

ayaインスタもやってるので覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/