本日の「行列のできる法律相談所」を見てくださった皆様、ありがとうございましたー!

 

 

今回は芳根京子さんネタにてヘアメイクさんの役をやらせていただきました♪

 

 

ヘアメイクさんの役というのは近くに本物がいるから心強いですsei

 

 

さて、2日間の広告撮影を終え、先程帰宅しましたぐぅ~。

 

 

 

 

今回のファミリーきらきら!!

 

 

子供が多く(みんな可愛すぎハート)、待ち時間に色んな遊びやゲームをしたけど、TtikTokに続いてまた新しい流行りを教わったビックリマーク他のキャストさんやメイクさんスタイリストさんも交えてみんなで「人狼」というゲームにハマりました(笑)

 

 

かなり心理戦だから難しいねー汗

 

 

昨日は結局壁側のベッドで寝ましたーはっぴー

 

 

ayaインスタもやってるので覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/