本日は撮影でしたーはっぴー

 

 

早速告知OKいただいたので、お知らせです!

 

 

8月31日(金)22:56~23:00

(4分間の内どこかで流れる予定です)

 

KTN テレビ長崎 味の素インフォマーシャル 出演!!

 

 

8月31日=野菜の日野菜

 

 

なるほど~!と言うことで、野菜と相性抜群の味の素製品をご紹介LOVE

 

 

今回は長崎の方しか見られませんが・・・今後ネット上に動画がアップされるなどありましたら、またご報告させていただきますねsei

 

 

長崎の方は是非見てくださいっあひる

 

 

 

 

ご一緒させていただいた西口輝さん!なんと以前「ものまねグランプリ」で共にトルネードそっくりSHOW!に出演した仲ですなっ・・・なんと!

 

 

ある意味・・・・・ロンドンブーツの田村淳さんと、柴咲コウさんのツーショットとなります(笑)

 

 

そしてチーム九州トリオ★

 

 

 

 

左はテレビ長崎のご担当者さんで、皆東京在住ですが、出身は九州キャッ☆私は福岡県ですが、お二人は長崎県民ですお花。因みにディレクターさんも福岡県出身でしたーおんぷ親近感半端ないっハート

 

 

そしてもう一つ!

 

 

AbemaTIMESにて、先日放送されたAbemaTV「Wの悲喜劇」に関連した記事が掲載されているようです!

 

 

私の記事です→コチラ

 

 

Wの悲喜劇スタッフブログで他の出演者様含めご紹介いただいてます→コチラ

 

 

因みに放送を見逃してしまった皆様!!バックナンバーで動画視聴可能です♪→コチラ

 

 

それぞれ是非チェックをお願いしますっaya

 

 

ayaインスタもやってるので覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/