昨日はテレビ朝日 土曜ナイトドラマ「ヒモメン」をご覧いただきありがとうございましたsei

 

 

私は、窪田正孝さん演じる翔ちゃんが働くことになった会社のロボットお披露目会場にいた親子で、ロボットのウシモに質問する息子のお母さん役でしたはっぴー

 

 

 

 

息子役の大平洋平くんと、電源入ってないけど・・・ウシモと3ショットだよやっちゃった♡

 

 

洋平くんもウシモも可愛かったハート

 

 

撮影時、ちょうど先日「行列のできる法律相談所」で演じさせていただいた佐藤仁美さんにもお会いでき、直接ご挨拶できたので嬉しかったですピース

 

 

残念ながら見逃したーという方は、公式テレビポータルTVer(ティーバー)で1週間配信されてるから、そちらで是非チェックを!!!

 

 

ayaインスタもやってるので覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/