我が家にでっかいスイカが来たよーーーおんぷ

 

 

なんとなんと贅沢な「種なしスイカ」らしいです♪楽しみはっぴー

 

 

 

 

昨夜急遽姉の家にお邪魔して義兄にお洒落なカクテルを作ってもらったのハート

 

 

 

 

何て名前か忘れた(笑)ミントが爽やかな夏らしいカクテルきらきら!!ビックリするくらい美味しかったキャッ☆

 

 

明日は早起きして出かけますビックリマーク早いとこ寝ます手

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

マナブログさん、初コメントありがとうございますakn昔ながらの盆踊りはなかなか貴重になってきたから、私の地元も続けて欲しいなーと思います。これからも応援よろしくお願いしますねあひる

 

⭐★⭐Kazu★⭐★さん、初コメントありがとうございますaknほんと風情ってものは、大人になるにつれて良さがどんどん分かってくるものですよね。いつまでも続いてほしい♪今後も応援してくださいねーsao☆

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

ayaインスタもやってるので覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/