昨日は心配させてしまって申し訳ない汗目が痒くてちょっと触ったら赤くなっちゃっただけだから、すぐおさまりましたよ~ぐぅ~。

 

 

 

 

また暑さが戻るようなので、身体ついていけないけど気を付けましょうね~汗

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

チャオちるさん、初コメントありがとうございますakn私も実家は山と田んぼに囲まれたところなんですよ~田舎はやっぱり落ち着きますよね♪これからも応援よろしくお願いしますねやっちゃった♡

 

RYOさん、初コメントありがとうございますaknブログやインスタに遊びにきてくれて嬉しい♪同世代ですか~共に頑張りましょうね☆勇気もらえたって言っていただけて光栄です!!今後も応援してくださいねsei

 

uzb889654さん、初コメントありがとうございますaknニュースを見ていただきありがとうございます!!そうなんです、再現には長年出させていただいてます。「半分、青い。」も見ていただき覚えててくださり嬉しい!台風はその後大丈夫でしたか?カブトムシも無事を祈ります!!今後活躍出来るよう頑張りますので、応援よろしくお願いしますはっぴー

 

さとちゃんさん、初コメントありがとうございますakn読者登録嬉しい!!是非これからも更新を楽しみにしててくださいね♪目はすでにこすってしまってまして・・・失敗した(笑)これからも応援してくださーいあひる

 

miyakozisonohatiさん、初コメントありがとうございますakn三味線弾きカッコいいですね☆好きな人のために夢を諦める、それも一つの素晴らしい道だと思います。相手の方は幸せ者ですね!歌手のuruさんは失礼ながら存じ上げませんでした・・・調べてみます♪大阪だとなかなか東京に来る機会も少ないと思いますが、是非いずれ会いにきていただけたら嬉しいです☆今後とも応援よろしくお願いしますね好

 

たけちゃんさん、初コメントありがとうございますakn目はご心配をおかけしてすみませんでした~(汗)たまには仕事をサボるのもありですね!たくさんの笑顔見せます♪そして皆さんにも笑顔になってほしい!!これからも応援しててくださいませっsao☆

 

紅茶きのこさん、初コメントありがとうございますaknこのブログでは70~80%、完全スッピンです!私は顔が濃いのであまりスッピン感がなく誤魔化しやすいのですよ(笑)福岡出身の大先輩方はたくさんいらっしゃいますよねー☆誇らしい!吉田羊さんも松重豊さんも尊敬する俳優さん方です。私も同じ土俵に立てるよう頑張る!応援しててくださいねキャッ☆

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

ayaインスタもやってるので覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/