先日告知しておりましたが、皆さん覚えてますか???いよいよ明日から放送スタートとなりました上げ上げ

 

 

8月4日(土)23:00~24:00

8月5日(日) 17:00 〜 18:00

8月6日(月) 02:00 〜 03:00

AbemaTV ニュースチャンネル『Wの悲喜劇』

♯50 どっこい生きてる!ド根性ガール

 

番組HP https://news-hikigeki.abema.tv/

バックナンバー https://abema.tv/video/title/89-33

AbemaTV https://abema.tv/

※スマホやタブレットで視聴される方はAbemaTVアプリ(無料)をダウンロードして視聴してください♪

 

 

HPの予告に私のカットを載せていただいてますはっぴー衝撃発言!と共に(笑)

 

 

他のゲストの皆様と、1時間じっくりトークする番組なので、人それぞれの色んな挫折や苦悩、それでも乗り越えてきた強さっていうのを教わったし、自分自身もそもそも何故女優になりたいと思ったのか?ってところから、ず~っと記憶を遡って、辿って、自分の半生を振り返ることが出来ましたビックリマーク

 

 

今までどんな道を辿ってきて、今の私がいるのか・・・なかなかこういうことを語る場が無いので、皆さんにとっても新鮮だと思いますおんぷ是非見ていただきたいっハート

 

 

番組MCのSHELLYさんが本当に素敵な方で惚れ惚れしましたハート写真も快諾してくださり、ちゃっかり2ショットピース

 

 

ありがとうございましたaya

 

 

 

 

そして、こちらもいよいよだーsei

 

 

Blu-ray&DVD「Eternity」発売イベント情報あひる

 

●日程:8月5日(日)

●時間:15:40開場 / 16:00開演

●場所:ソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館8Fイベントスペース

 

★イベント詳細はコチラ

 

 

こちらも撮影の時の裏話満載でお待ちしております♪ソフマップさんでご購入いただければイベント参加券をゲットできますsei会場も広めのようなので、当日購入してからのそのままイベント参加でも可能かと思いますので、日曜日空いてる方は是非会いに来てくださいayaayaaya

 

 

今日は2人もいますねーケーキ

シメサバさん、Y.Iさん、お誕生日おめでとうございます祝新たな1年が素晴らしいものになりますように好残り数時間になっちゃったけど、ステキなバースデーをお過ごしくださいハート

 

 

ayaインスタもやってるので覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/