今回は佐藤仁美さんの役をやらせていただきましたー♪

 

 

「冷蔵庫を可愛く開ける」企画で田中みな実さんに無茶振りされて、やった結果、スタジオの空気が凍った・・・という内容だったんだけど、再現の撮影時「スタジオの空気を凍らす冷蔵庫の開け方」というのが逆に難しくて、スタッフさん達ど試行錯誤しました汗

 

 

やはり採用されなかったけど、変顔バージョンとかも撮ったよ(笑)

 

 

さて!今日はやっと髪を切りに行けたーーーキャッ☆

 

 

 

 

長さはキープで、とにかく毛量を減らしてもらって、前髪でイメチェンピース

 

 

美容室に行くと、必ずバッサリ切りたくなる衝動に駆られるんですが、今回はその気持ちを前髪にぶつけました(笑)

 

 

それでは、明日と明後日はNHK連続テレビ小説「半分、青い。」見てくださいねやっちゃった♡

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

よっしゃさん、初コメントありがとうございますaknMDの写真今と変わらない?!それはそれはありがとうございます!!いつもブログも読んでいただき嬉しい♪これからも応援してくださいねーyotsuba.

 

寅之路座さん、初コメントありがとうございますaknえー演技上手いと言われるのは最高の褒め言葉でございます!!実際はまだまだなので、もっと上手くなるよう頑張ります☆今後も応援よろしくお願いしますっお花。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

ayaインスタもやってるので覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/