本日はラジオ収録に行ってきましたsei

 

 

昨日放送されたインターネット番組でお世話になったお二人と再会きらきら歌手のRili.さんの番組内、筆跡鑑定人の芳田マサヒロさんがやってらっしゃるコーナーにてゲスト出演させていただきます上げ上げ

 

 

 

 

7月7日(土)25:00~26:00(7月8日深夜1:00~2:00)

『Rili.のドリームエンタメラボ』Tokyo FM Grp Music Bird  内コーナー「文字であなたをブッタ斬ります !筆跡仕事人」にてゲスト出演!!

 

 

おおよそ・・・ではありますが、25:25以降あたりからこのコーナーが始まるそうです♪ちょっと遅い時間ですが、是非聴いてくださ~いaya

 

 

昨日のお風呂・・・本当に水風呂だったの?!と、ご心配をいただいたので、ネタあかしをしちゃいますが、実際はぬるま湯で撮影しました!お湯だと湯気が出ちゃうから、ぬるま湯。お湯のシャワーを何度も浴びてたから、実際は結構汗だく状態だったけど、本当に水風呂に入ってるように見えたのなら、冷たい表情が上手くいったってことだねsei良かった大成功ぐぅ~。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

esさん、初コメントありがとうございますakn番組是非見てください♪サクランボTシャツお気に入りです☆歳を考えると一瞬躊躇うんですがね(笑)これからも応援してくださいねーーーはっぴー

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

NEWSインスタもやってるので覗いてくださいね♪

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/