本日の出演番組を見てくださった皆様、ありがとうございましたaya

 

 

まずは、「ザ・ドクター」数回に分けて再現部分に出演させていただきました!主には2つ!まず、篠田麻里子さんがやってらっしゃるという、交代浴(熱いシャワーを浴びた後、水風呂に入ることを繰り返すこと)を再現!

 

 

以前更新した写真で、髪の毛の下の方が濡れていたのはこれを撮った時でしたぷ

 

 

後は、便秘解消のために、ヨーグルトに玉ねぎと塩を混ぜて食べるというもの。映像にもあったけど本当に食べましたびっくり

 

 

昔給食で食べたようなサラダの味がした(笑)食べられたもんじゃないという程ではないんだけど、やっぱり不味いよ汗更に撮影の時は水にさらしてない玉ねぎだったので、撮影後ずっと口の中が玉ねぎ臭かった・・・歯磨きも全く効かないレベルでびっくりそっちの凄さに驚いたよ(笑)

 

 

そして、「筆跡仕事人~文字が教えるあなたの運勢~」では、筆跡鑑定人の芳田マサヒロさんが私の筆跡を徹底分析してくださいましたsei字って性格が丸裸なんですね~!!ビックリするくらい私の性質を言い当てられてしまいました(笑)

 

 

女優として成功するための字の書き方アドバイスもくださいましたよ上げ上げ実践してみよ♪

 

 

オンタイムで見られなかった方、気になる方、コチラから見られますっピース

 

 

 

 

今日は暑かったね~たいよう。筋肉痛は免れたようですぐぅ~。明日くるかもだからまだ油断は出来ないけど(笑)

 

 

NEWSインスタもやってるので覗いてくださいね♪

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/