本日は無料で見られるインターネットテレビ局Fresh! にて、毎週放送されている「筆跡仕事人〜文字が教えるあなたの運勢〜」という番組収録にゲスト参加させていただきましたハート

 

 

 

 

写真左の筆跡鑑定人の芳田マサヒロさん、右のRili.さんの番組です!!因みに真ん中のカワイ子ちゃんはJEWEL.ちゃん、ワンコはラブちゃんですおんぷ

 

 

その名の通り、筆跡鑑定受けて来ました!色々見透かされてる〜凄いですね!筆跡を見ただけで私の本質がさらけ出されました(笑)

 

 

放送は6月24日(日)21時〜ですキャッ☆是非見てくださいねやっちゃった♡

 

 

因みに同じくRili.さんがメインパーソナリティーを務めている東京FMの番組で、芳田マサヒロさんが受け持ってらっしゃるコーナーにも出演させていただく予定です!

 

 

また改めて告知しますが、7月7日(土)25時〜(8日の深夜1時〜)放送です☆

 

 

蛍はやっぱりどこも年々減ってきてるみたいで寂しいですね・・・川を綺麗に保ち、自然を破壊しないよう人間が努めて、何とか守りたいですねぐすん

 

 

NEWSインスタもやってるので覗いてくださいね♪

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/