ただいまー☆ベトナムから今日戻ってきました♪

 

 

海外から戻ったら、時差ボケが辛い・・・とか言いたいんだけど、2時間時差なのでなんてことありません(笑)

 

 

なかなかのハードスケジュールでしたが、とっても楽しかったアゲやっぱり海外は新鮮なことも多いし、刺激も多いし、いいですねきらきら

 

 

では、いくつかの想い出をご紹介はっぴー

 

 

移動中↓。なんか現地の顔に馴染んできた気がする2日目!!・・・いや、元からか?!でもベトナム語で話しかけられることは無かったです(笑)

 

 

 

 

南国と言えばフルーツでしょsao☆フルーツ大好き〜☆ここにはいないけど、好物のバナナも食べたよ!持って帰りたいくらい美味しかった!

 

 

 

 

ベトナムはとにかくバイク量が多い!なのに信号機がほとんどない!!教習所に行ってるから余計に交通に興味持っちゃってずっと眺めてたけど、もし日本がこの状態だったら、私は運転無理です汗交差点では歩行者含めて行った者勝ち、譲り合いの精神はほぼ皆無。路駐の車もいっぱいあって道は狭くなってるし、車線はあってないようなものだし、でも事故は一度も見なかった!!凄いね!

 

 

 

 

撮影会にご参加してくださる皆さんにお土産買ってきたよー☆まだご予約受け付けてるから是非遊びに来てね!!お土産で釣ります(笑)

 

 

詳しくはコチラ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

raikkonenさん、初コメントありがとうございますaknベトナム語の挨拶ですね☆ほんとにいい国でした!!これからも応援よろしくお願いしますね好

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

NEWSインスタもやってるので覗いてくださいね♪

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/