4月15日(日)19:00~21:54

 

日本テレビ「行列のできる法律相談所 私とあの人、どっちが悪いですか?3時間スペシャル」

 

 

3時間スペシャルだーーーハートゲストの方の役で再現に出演いたします上げ上げ今回は鬼嫁・・・ではありません(笑)久しぶりの行列出演!絶対観てくださいねーキャッ☆

 

 

昨日の質問、たくさんお答えいただきありがとうございますおんぷつくづく日本には良いところがいっぱいあるんだなーと感じるねsao☆

 

 

北海道をお勧めする方が多いような???北海道いいですもんね~LOVE大地の恵みをダイレクトに感じる場所☆食べ物も最高に美味しいきらきら!!

 

 

瀬戸内海付近も多かったね!瀬戸内海は私も大好きです♪沖縄もいいよね~海がとてつもなく綺麗だし、ゆっくりとした時間の流れも好きだし、何よりあったかい!!!

 

 

他にも魅力的な都府県たち・・・あー全国制覇したーーーい!日本一周旅行は夢の一つです☆

 

 

さて、今日も再現の撮影行ってきたよはっぴーこちらも必ず告知するからお楽しみにお花。

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

調査員・古知(Cochi)さん、初コメントありがとうございますakn細かい情報をありがとうございます!!静岡県も魅力満載ですよね☆食べ物大好き~!今後も応援よろしくお願いしますねーきらきら

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

NEWSインスタもやってるので覗いてくださいね♪

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/