早くも夏日観測とかちょっと気候の乱れが心配になりますね〜汗

 

 

明日からは春に戻るらしいのでちょっと寒く感じるかも!!風邪ひかないようにしましょうねぐぅ~。

 

 

ということで、春らしい写真♪土筆!!愛らしいハート

 

 

 

 

4月4日は甥っ子1号のお誕生日です祝早いものでもう今年から中学生なんだよーーーsao☆いつの間にそんなに大人になったのかしらびっくりもうそろそろ「友美ねぇね」って呼んでくれなくなるんだろうなー。久しぶりに会うと突然敬語喋り出したりするのかなー。

 

 

甥っ子の成長って嬉しいけど複雑なもんだね汗

 

 

気を取り直して、甥っ子1号おめでとうキャッ☆

 

 

NEWSインスタもやってるので覗いてくださいね♪

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/