いよいよ2018年が始まりましたねきらきら!!

 

 

今年も何卒よろしくお願いいたしますaya

 

 

みんなできっといい年にしましょーーーピース

 

 

今年はたくさん活躍する姿をお見せできるよう、そして皆さんに喜んでもらえるよう精一杯頑張りますビックリマーク

 

 

皆さんに年賀状です!!

 

 

 

 

昨日は姉の家にお泊りし、年を越しました!!甥っ子達ともやっと会えました☆1号が凄く背が伸びてて、もう少しで追い抜かれそう汗2号も相変わらずヤンチャです(笑)

 

 

ちゃんとお年玉あげたよーぐぅ~。

 

 

今日は祖母にも会えて、姉ファミリー&弟も実家に集まり、お泊りの予定で賑やかです♪

 

 

お正月、のんびりさせていただいてまーすsei

 

 

今からカニ食べまーす​​​​​​​手

 

 

NEWSインスタもやってるので覗いてくださいね♪

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/