早いねー!!今年ももう残りわずかですsei

 

 

皆様にとって2017年はどんな1年でしたか???

 

 

私は「マツコの知らない世界」出演を皮切りに、ドラマ「カンナさーん」で初レギュラー、ハナマルキさんの液体塩こうじのCMで初一人メイン、初の写真集発売と幅広く様々な経験をさせていただけた素敵な1年でしたキャッ☆

 

 

他にも「みんなのニュース」や「スポニチ」などで取材をしていただいたり、「行列のできる法律相談所」内のバファリンのスポットCMで念願のスタジオセットに行けたりと、本当に嬉しいことがたくさんありました。

 

 

勿論、変わらずコンスタントに色んな番組の再現に出演させていただけたことも有難いです♪

 

 

このように1年を突っ走れたのも、皆さまの応援あってこそですsei今年も支えてくださり、本当に本当に有難うございましたaya

 

 

来年はもっと活躍できるよう、精一杯頑張りますアゲ

 

 

それでは皆様、良いお年をお過ごしくださいハート

 

 

 

 

追伸:「回転焼き」一般的に何と呼ぶのか調べてみた(笑)「今川焼き」だってー!!

 

 

NEWSインスタもやってるので覗いてくださいね♪

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/