フジテレビ「みんなのニュース」で放送していただいた、密着取材VTRが今度は東海テレビさんで再放送されるそうです!

 

 

明日の11月23日、17時台の放送だそうです。是非是非見てくださいねおんぷ

 

 

ただ、あくまで予定ということなので、急な差し替えなどの可能性もあることはご了承くださいませaya

 

 

近頃街のいたるところでクリスマスソングが流れているので、頭の中はクリスマスソングメドレー状態です(笑)

 

 

・・・と思いきや、今日の服の色味までクリスマスだったわ~びっくりコートは黒っぽく見えるけどダークなモスグリーンです!

 

 

 

 

まだ11月だと言うのにねやっちゃった♡

 

 

NEWSインスタもやってるので覗いてくださいね♪

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/