本日発売の安室奈美恵さんのベストアルバムsei

 

 

安室さんの曲を聴くと私の青春時代が蘇ります・・・私はアムラー世代なものでキャッ☆特に小室哲也さんプロデュース時代の歌はカラオケで何回歌ったことかっ!

 

 

今回のアルバムには16年振りに小室さんが楽曲提供した曲も入ってるんだってハート楽しみーーー上げ上げ

 

 

あと1年で引退というのは素直に寂しく、惜しい気持ちいっぱいだけど、ご本人が潔く決めたんだから、私たちファンもあれこれ詮索しないで潔く受け入れ、最後まで応援しつつパワーを貰いたいですねぐぅ~。

 

 

安室奈美恵さんは、永遠の憧れですきらきら

 

 

NEWSインスタもやってるので覗いてくださいね♪

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/