今日はニット着て、コート着て、マフラーグルグル巻いて外出しました・・・真冬並みぐちゃー

 

 

10月からこんな格好して冬を無事に越せるのか心配になってきたよ(笑)

 

 

しかし今日も雨だし寒かったぐすん

 

 

そんな日はやっぱりこれでしょーーー上げ上げ

 

 

 

 

鍋焼きうどんならぬ鍋焼ききしめん!!これが美味しいんだわー。乗っかってるのも天ぷら系ではなくタケノコとかシイタケとか鰹節とかで鍋焼きうどんよりもちょっとマイルドな感じきらきら!!

 

 

あったまったーーーsei

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ロケット団長さん、初コメントありがとうございますakn花粉症仲間!花粉って色んな種類が1年中飛んでるらしいですよー・・・。これからも応援よろしくお願いしますねおんぷ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□