ずっと雨だったけどやっと今日止んだねビックリマークでもまた数日後雨予報・・・ぐすん

 

 

そんな今日は先輩の片岡明日香さんと一緒にいたよんハート

 

 

 

 

駅のベンチにて(笑)

 

 

本日発売の雑誌FLASH読んでくれたかな?ちょっと分かりにくいかもしれませんが・・・

 

 

「ドラマをもっと面白くする女バイプレイヤー30人」というコーナーで数名の役者さんの中の一人として、私も回答をさせていただき、私的ベスト3人のバイプレイヤー女優さんを挙げさせていただきました!!

 

 

今回、回答者として選んでいただけたことは、勿論光栄なことですが、今度はバイプレイヤー女優として選ばれる方を目指して、これらも頑張りますキャッ☆

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ken27さん、初コメントありがとうございますaknCM見て興味を持ってくださりとっても嬉しいですきらきら!!コートはまたいずれ!これからも是非是非応援よろしくお願いしますねっsei

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□