ブログのトップページにも貼り付けたんだけど(気づいた?)改めまして、昨日から放送開始となりました、ハナマルキさんの「液体塩こうじ」CM動画をこちらに貼り付けますね〜♪

 

 

 

 

再現だけでなくCMでも怒ってます(笑)でもニンマリしてます(笑)

 

 

必見!!!!!

 

 

 

 

でも結構皆様TVで遭遇しててびっくりです!それだけ放送されてるんだなぁ〜って嬉しいaya実は私はまだTVでは遭遇出来てません・・・自分探し頑張ります(笑)

 

 

今後も目撃情報お待ちしてまーすキャッ☆

 

 

昨日の撮影会衣装はバラバラながらも3部と4部が人気だったかな?って印象ですね上げ上げ

 

 

なるほどなるほど・・・あ!