こんな顔らしいです(笑)

 

 

 

 

これアプリの仕業!近頃のカメラ機能は凄いっぐぅ~。これ、顔がシャープになってるんだよ!目も少し大きくなってるのかなぁ?目ん玉青いし!なんかシャドー入ってるし、口紅つけたみたいに色づいてるし!!すっぴんでもお化粧してるみたいになってるびっくり

 

 

一人で感心しまくってます(笑)

 

 

映画はいいですよね♪「三度目の殺人」観た方どうでした?これも気になってる作品で、迷いに迷って結局「関ヶ原」にしちゃった!

 

 

しかし、観るのもいいけど、スクリーンに出たい!頑張るねはっぴー

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

馬券師さん、初コメントありがとうございますThank youこれからもどうぞ応援しててくださいね♪

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□