半年振りのデジタル写真集発売ですハート

 

 

今回は事務所の先輩である、片岡明日香さんが初カメラマンきらきら!!私が明日香さんを撮ることはあったけど、逆は意外にも無かったんですよー!

 

 

気の知れた相手&同性目線の写真達を是非ご堪能ください♪

 

 

タイトルの「sunny rain」は、最近晴れたり雨だったりが多いなーって思って名づけました(笑)本当は天気雨って意味なんですが汗

 

 

写真集的にも、スタジオで撮ったんだけど、撮影当日が雨だったので、窓の外が雨の写真もあれば、晴天をイメージする写真もあったので、どっちものイメージを連想する「sunny rain」sei

 

 

とにかく是非見て欲しい作品に仕上がりましたーおんぷ対象の方には特典もご用意しているので(下記参照)ご注文お待ちしてますやっちゃった♡

 

 

discA

 

discB

 

 

芳野友美デジタル写真集

sunny rain」 A / B (2枚)

 

●画像数:各150枚+本編にない画像の生写真

 

●PRICE:各¥3,500(税込/送料別)

 

★特典・・・10分程度のメイキング&インタビュー映像!

特典対象者は以下の通りです。

①1セットお買い上げで、8/25(金)までにご入金の確認が取れた方

②8/26(土)以降の着金でも2セット以上お買い上げの方

 

1.ご購入希望の方はyumi-shop@harmony-p.com までメール送信をお願いします。

 

2.メール記入事項:お名前(ふりがな)・郵便番号・ご住所・お電話番号・ご希望商品(A/B)・希望数を必ずお知らせください。

 

3.ご注文の確認ができましたら、お振込先・送料を含めた合計お支払金額等のご連絡をさせていただきます。


※お支払いは銀行振込のみの受付です。お振込手数料はお客様のご負担となります。


4.お振込の確認が出来次第、順次商品を発送させていただきます。