今日は遅い時間スタートで遅い時間終了予定です手頑張りまーすsei

 

 

本日の「ものまねグランプリ真夏の番外編」観てくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

私が参加させていただいたコーナーは「火曜サプライズのアポなしグルメ旅」のパロディー!!簡単に説明すると、そっくりさんでも本物と思ってもらえてお店の人に撮影許可を出してくれるか?!という流れ。

 

 

本物だったらもの凄い豪華な顔ぶれのそっくりさん達とウェンツ瑛士さん&岩本乃蒼アナ(お二人は本物です(笑))と亀戸の商店街を歩いてきましたー♪

 

 

私は・・・柴咲コウさんとして参加させていただいたんですが、前回と違って、今回は喋らなきゃいけないという・・・私、声真似まで出来ないから困りました汗他の方達は顔だけでなく、喋り方まで似せてらっしゃって感心しましたー!

 

 

私も柴咲コウさんの声とか喋り方とか研究しようかな汗

 

 

でもでも、道行くおば様達にご本人と間違えられたり、大成功でしたよピース

 

 

あと、スタジオの(ネプチューン)名倉さんが「再現によく出てるよね」って言ってくださってたのが嬉しかったですおんぷ

 

 

 

 

そして、私知らなかったけど「ドクターハート」の再放送もあったみたいですねおんぷ見つけてくれてありがとーーーaya

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

浩二さん、kazu2839さん、masamiさん、初コメントありがとうございますaknこれからもどうぞ応援よろしくお願いしますsei

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□