観ていただいた方もチラホラいらっしゃったようですが、今日放送のTBS「王様のブランチ」内の瞬間最高視聴率ランキングで「マツコの知らない世界」&「カンナさーん!」第二話が8位でランクイン上げ上げ

 

 

「マツコの知らない世界」で私がドラマ出演決定の発表をしたシーンで瞬間最高視聴率を記録したとのことで、めちゃくちゃ嬉しーーーaya

 

 

続いて「カンナさーん!」も同8位でランクイン!「因みに芳野さんの出演シーンは・・・」というナレーションで、私のセリフのシーンまで放送していただきましたおんぷ

 

 

ありがとうございますaya

 

 

配信されてないかな~って調べてみたけど、残念ながら見つけられなかった・・・。

 

 

今日は暑かったねーびっくりお風呂上りでさっぱりきらきら!!

 

 

 

 

皆さんのくさや体験教えてくれてありがとう☆苦手な方多いですねーやっぱり!!

 

 

美味しい!って言えなくてなんか悔しい(笑)

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ik1961さん、初コメントありがとうございますaknこれからも是非応援してくださいねーーー!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□