「行列のできる法律相談所×バファリン」意味分かったかなーー?

 

 

行列のできる法律相談本編さながらのバファリンのCMでしたキャッ☆

 

 

スタジオと再現パートどっちも参加させていただいたよん♪

 

 

今回、念願の初スタジオに足を踏み入れることが出来たわけですが、もう嬉し過ぎてテンション上がりまくりました上げ上げずっとスタジオに憧れてたんです♪

 

 

またスタジオに呼んでいただけるように頑張ります!!

 

 

今日見逃してしまった方に朗報!今日放送されたバファリンのCMは来週8/6(日)にも放送されるので、また来週見てくださいsei

 

 

さてさて、今日は、家族でヤフオクドームへ☆

 

 

 

 

ソフトバンクホークスVS日本ハム戦を観戦してきましたハート

 

 

野球観戦は大学生ぶり!!!というか人生3回目びっくり

 

 

まずは15番ゲートへ!数年前に再現で藤井投手の妹役を演じさせていただき、この15番ゲートの存在を知って、いつか訪れたいとずっと思ってたんです!やっと来れた!

 

 

 

 

こんな風に藤井投手の年表と、ご本人がファンの皆様に残された

言葉が刻まれてるんですよ!拡大して見てください!

 

 

 

 

そしていざ試合観戦!!

 

 

 

 

見事〜♪ホークス勝利きらきらやったーーー♪そして、勝利の花火☆

 

 

 

 

ドーム内で花火が上がることにびっくり!!

 

 

甥っ子二号が今野球にものすごくハマってて、その熱狂ぶりに笑えた(笑)

 

 

いや〜楽しかったです♪

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

s.shin1978さん、ここみ☆ゆきなパパさん、かみさん、

 

初コメントありがとうございますaknこれからも是非是非応援してくださいねはっぴー

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□