皆さん少ないヒントの中、両番組見てくれてありがとうございましたはっぴー

 

 

「マツコの知らない世界」で発表をさせていただきました内容は、「カンナさーん」のレギュラー出演でした!!!!!

 

 

マツコさん及びスタッフの皆様、ドラマ出演のチャンスを与えてくださり、そしてわざわざ発表の場を設けてくださり本当に本当にありがとうございました上げ上げ放送から約1ヶ月後にまた出演でき、皆様にお会いできるなんて夢のようでしたお願い

 

 

ドラマでは渡辺直美さん演じるカンナさんが働くガーリーセバスチャン(通称ガリセバ)の社員でカンナさんとは同僚役です!

 

 

福井優子という役名もいただいてますLOVE

 

 

見つけてくださってた方もいらっしゃいましたが、実は先週の第1話にも出演させていただいてましたきらきら

 

 

今後も出演させていただくので、毎週必ずチェックしてください♪

 

 

今日の「マツコの知らない世界」と「カンナさーん!」を見逃してしまった方は是非「TVer」でご覧くださいね♪

 

 

そんな今日もカンナさーん!の撮影に行ってました!

 

 

 

 

これは第1話の時の衣装ですが、毎度衣装も可愛くてウキウキ顔

 

 

最後までしっかり楽しく演じ切ります!!!皆さん応援してくださいねaya

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ふるしんぶんさん、にんにんさん、♂寂しい♂さん、ヨッシーさん

 

コッカーライダーさん、☆彡かんたろー☆彡さん、shin80dさん

 

成人さん、kenkichi2211さん、kazoo-5050さん、古美術『大和紀』さん

 

zer0mitsuさん、あおぞらさん、

 

初コメントありがとうございます好これからも是非是非応援してくださいねaya

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□