今日は打ち合わせに行ってきましたアゲ

 

 

夏だから仕方ないんだけど、日差しが強すぎるよね汗日焼け止め塗っても、日傘さしても確実に日焼けてる予感半端ないもん!!!

 

 

私は日焼けしても赤くなったりしないで、ただ瞬時に黒くなるだけだから日焼けに気づきにくいんですよ・・・元から黒いしね(笑)かれこれ数か月でどんだけ黒くなってるのかなぁ~。

 

 

日に日にシミ予備軍が増えてると思うと絶望的汗

 

 

夏は大好きだけどこれだけは毎年悩まされます~苦笑い

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

重吉崇さん、初コメントありがとうございます上げ上げ今後とも応援よろしくお願いしますねーーーおんぷ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□