昨日は「プロ野球選手の妻たち」と「好きか嫌いか言う時間」観ていただきありがとうございましたー♪

 

 

 

 

真逆の役柄で面白かったね(笑)

 

 

放送以外でも闘病シーンをいくつか撮ってたんだけど、赤松選手と奥様は本当に強い方だと感じました。そして本当に野球をやりたい!やらせたい!という気持ちが強いことも。

 

 

半年の治療結果が良好で本当に良かったきらきら!!また球場で活躍する姿を見たい!今後も赤松選手を精一杯応援したいです!

 

 

そして遺産問題・・・色々問題があるもんだなぁ~と今回思い知らされました汗私が演じた再婚相手は詐欺レベルですね溜め息

 

 

先日もTVで「終活」を題材にやってましたが、私も何かやっとかなきゃかな~とかちょっと思ったりして・・・遺産も何もないんですが(笑)

 

 

最後に昨日のケーキショットおんぷ

 

 

 

 

美味しかった~ハート

 

 

撮影会衣装のお好み、今回は結構バラけましたね~!!!

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

まーさん、恵美さん、cotaさん、tks-shinshinさん、初コメントありがとうございますaknこれからも是非応援してくださいませーーー上げ上げ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□