皆様からのお誕生日のお祝いコメント、本当に凄く嬉しかったですハートこんなにたくさんの方々から祝福してもらえるなんて、何よりのプレゼントでしたaya

 

 

本当にありがとうございましたaya

 

 

同じ誕生日の方も結構いましたねー♪皆様、おめでとうございました祝

 

 

すみませんが、7月2日0:00~7月4日23:59の間にコメントいただいた方に区切らせていただきます!!

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

garyu0099さん、モリーさん、みやさんさん、けんじろうさん、つかさん

 

momoi1001さん、親方さんさん、typer-mczさん、Y.Iさん、BELTAさん

 

24KAWA©さん、スカイバルクさん、daidaidai610さん、やまぐさん、我道さん

 

elips2さん、ensyさん、シメサバさん、たかあきさん、コスKさん

 

音と涙の食べ放題さん、ユニコルノさん、てつさん、kaztantaanさん

 

犬のお巡りさん(蓮)さん、がく太郎さん、gekimabu-tさん、tanbonさん

 

たなぽん!さん、ぼーずんさん、劉・小狼☆さん、ぴーひゃらさん

 

ナルさん、大将さん、うえちゃんさん、おれんじぽけっとさん、駿さん

 

ののちん(元祖)・最近同ネーム急増したので・・・さん、礬 陛恋さん

 

minoruさん、☆★☆里子☆★☆さん、hasshin-aさん、Marさん

 

Motchさん、ケロさん、cafe-pawaさん、toshiさん、POPさん、都民さん

 

subaru-1993さん、北の国さん、友美命さん、どんたくさん、J・Fさん

 

fbi-mulderさん、komameさん、いけてるにいちゃんさん、アルダンさん

 

hihi-saruさん、けんdyさん、コーパラダイスさん、naokiakさん、勇次さん

 

レディース応援団さん、やしのみさらささん、takara-yamasanさん

 

大和魂さん、やまちゃんさん、やたろうさん、人生の旅人さん、いもさん

 

european98765432さん、ぴぴちゃんさん、℃-ute激推しさん、太陽さん

 

なめなまさん、エナサさん、モニュメントさん、だじゃれ王さん、ともさん

 

nanikora0さん、0423o-haruさん、☆スカイ☆さん、navahoさん

 

ジューケーさん、星虹☆彡さん、リーダーなべさん、ふう太さん

 

あいすさん、タカピロさん、manmachanさん、にゃんたさん、TAKEさん

 

umaaki1221さん、yumiyosino0702さん、何でも早い早川クンさん

 

ふじっちょ~さん、オールドタイプさん、RAZさん、19700219777さん

 

くみあいちょ~さん、kadase-777さん、uminokumasan-0112さん

 

しょうちんさん、かこさん、♂一人きりは寂しい♂さん、よりさん

 

青い天井♪さん、なばなさん、shart1さん、かっちゃんさん、あ~るさん

 

ちゃちゃだんぴょん=まちゃるっぴさん、ヒロパンマンさん、遊雫さん

 

ももゆみさん、神崎さん、キンさん、Tsuyoshiさん、なべっき~さん

 

love-is-nature-secondさん、usagifou0922さん、やむーさん、hiroさん

 

パフェさん、☆(ぽんちょぴ)さん、まこっちゃんさん、サックスさん

 

ピンクドルフィンさん、ROADRUNNERさん、akb1234777さん、johnさん

 

ショッポさん、tatsu--1005さん、チビスケ丸さん、ベーさくの父さん

 

べんさんさん、眠りネコさん、寅年で獅子座さん、えびあきさん

 

onoderuxさん、まっき~さん、tagmasaheuer911さん、きぬさん

 

kazu-usagi-loveさん、迷惑犬りきさん、ゆーこさん、つかやまさん

 

yoshiharu soneさん、masatokara3054さん、naowata1234さん

 

古知 修さん、freewillversusさん、おきゃんぴぃさん、彗星さん

 

やはたっちさん、をかZiさん、skyr7310さん、木魚亭小坊主さん

 

太郎丸さん、ショウジさん、PURE CHILDさん、エコましゃさん

 

江戸屋さん、960242さん、Katsuhiroさん、さつきちえふみさん

 

日本海の男さん、わんこさん、whitechoco462さん、gashukunさん

 

整体師ネーツーさん、みー   (交響曲第5番 「運命」)さん、カズさん

 

ooooohabitさん、shinseinoriderさん、ともともちっちさん、マダオさん

 

きみちゃん@黄身平さん、ブセッタ♪さん、indykun7200さん、Hiroさん

 

マチャミさん、ミスターバカルディーさん、ですちゃんさん、しげさんさん

 

andy114514さん、オニギリ結びさん、コーヒーポルタさん、くらさん

 

まこP玲麺さん、yasuさん、とおる(マダオ)さん、ノリタロスさん

 

skywalkerさん、やっさんさん、声だけ福山雅治の元美容師さん

 

satomayu01さん、ヘタレボクサーさん、京都の影林さん、AMさん

 

 

一人一人に心から!!!Thanks for youakn

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

また探すの大変だよね・・・ごめんなさいね~汗

 

 

さて、先日の話。

 

 

今セブンイレブンで700円クジやってるよね~。700円以上お買いものをしたら1枚クジが引けて、その場で何かしらの商品が当たれば貰えるってやつ!

 

 

こないだ、レジでそれやってることに気づいて、クジ引ける~って楽しみにしてたのね。周りも結構当たってて、よっしゃ~当ててやる炎って気合い入れてさ~。それでお会計してもらったらさ、

 

 

店員さん「699円で~す」

 

 

嘘やんびっくり1円不足・・・・・

 

 

 

 

クジ引けなかった・・・・・↓↓