「マツコの知らない世界」を観ていただきありがとうございました!録画でこれから観られる方は是非楽しんでくださいね☆

 

 

しかし凄い大反響で嬉しすぎますーーーキャッ☆コメントもこんなにたくさんいただけるなんて★

 

 

お一人ずつ噛みしめてコメントを読ませていただきましたseiそれぞれの応援のお言葉、本当に嬉しく、やったるぞーーーって更にやる気が出ましたきらきら

 

 

本当にありがとうございますayaこれからも応援してください!!

 

 

ゴールデンのバラエティーに再現意外で出演させていただける機会は芳野わかめ以来!私にとっては快挙です(笑)

 

 

バラエティー番組は前々から興味ありで「出たい!」って思ってたので本当に嬉しかったです♪

 

 

加えて、今回は再現ドラマの世界って大変だけど、役者さんも作り手さんも、こんなに熱意を持ってお芝居に取り組んでるんだってことをお伝えできて嬉しかったです♪

 

 

そんな機会を与えてくださったマツコさんはじめ、スタッフの皆様方、この場をお借りして、本当にありがとうございましたaya

 

 

そしてご一緒させていただいた依ちゃんこと、上村依子さん、ありがとうございましたseisei

 

 

 

 

汚部屋のことはノーコメントで・・・・・(笑)

 

 

さて!明日早速、再現の撮影があるので頑張ってきま~すピース