今朝また福島県沖を震源地とする大きな地震がありましたね。皆様、大丈夫でしたか?

 

 

東京でも結構揺れて、びっくりして起きました。津波による大きな被害など無く、本当に安堵しておりますが、また余震などもあると思うので、気を抜かずに十分注意してくださいね。

 

 

今後これ以上、犠牲者が出ないことを祈るばかりです。

 

 

さて、髪の毛ネタ第二弾ですが、ショートにして良かったこと。タートルネックがしっくりくる!!

 

 

 

 

マフラーとかもそうですが、ロングだと冬は首回りがもっさーとかさばるんですよ。だからタートルネックも、極力避けていた部分もあるんですが、その点ショートは好バランスで着こなせて良い感じです♪