「花子とアン」でお世話になった、大先輩女優の筒井真理子さんが出演されている作品「淵に立つ」を観てきました☆

 

 

カンヌ国際映画祭の受賞作!!

 

 

 

 

独特の空気感みたいなものがあって、前後でそれがガラリと変わって、役者さん達の醸し出す雰囲気の変化などが勉強になりましたー!

 

 

内容も凄く濃厚で、大満足!観てよかった!!

 

 

観てよかったと言えば、映画「怒り」も凄かったです。なんと表現したらいいのか難しいんだけど、とにかく各キャスト陣のお芝居合戦みたいな。皆さんの演技が良すぎて・・・。これが役者だ!と言うものを観させていただいた感じです。

 

 

私も早くスクリーンで皆さんにお芝居を観てもらえるように頑張ります上げ上げ