オリジナルデザインTシャツでいろんなイラスト描いたんです!!!



最初はお猿さんを!!!なんか足りないなーと思ってて後で気づいたんですが、耳描き忘れてる(笑)ドラえもんみたいですな笑





好きな動物ということで、猿と犬って案も出しました☆犬猿の仲と言われるくらい仲が悪いと言われてる猿と犬を仲良くさせようと、手でハートを作ってる絵を描いてみたんだけど失敗(笑)難しかった・・・こりゃ酷いな汗





捻じり鉢巻きの自画像ってのも(笑)そしてやっぱり猿(笑)




そんなこんなで色々考えたんだよーーー!



で、完成版は・・・・・



コチラ をご覧ください♪



残りわずか!!!