福岡に帰ってきましたー♪


お昼頃到着して、母と博多で合流!お昼ごはん食べて、さぁ何する?ってなり(笑)


ふわふわかき氷の話題になって、食べたくなって、いざかき氷探し!!


歩き回ってそんな都合よくないかーと諦めかけた時に奇跡的に発見した☆





ふわふわかき氷ゲット♪二人で食べたよん♪


で、また何する?ってなって(笑)カフェでお茶しながら考えたところ、母が大濠公園行きたいって言い出して、博多から電車に乗って10分くらいのところにある大濠公園へ向かいましたー☆


なんと親子でスワンボート(笑)二人でせっせと漕いで汗だくだよ(笑)でも風が気持ち良かったー( ´ ▽ ` )







夕方、お母さんには悪いが先に帰ってもらい・・・・・合流したのが!!!





同じ事務所の一岡瑞希ちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


同じ事務所とは言え会ったの数年振りなんよ!!!瑞希ちゃんはちょっと前まで仕事の関係で3年間香川におりまして、帰ってきたと思ったら、今度は今月頭くらいから、これまた仕事の関係で福岡におりまして、今回私が帰省する期間と被ったから会うことになったんだー♪


久しぶりに会えて嬉しかったよー☆話も止まらない!!!楽しかった!!瑞希ちゃん、お疲れのところ会ってくれてありがとうね♪


で、今実家に帰ってまーす♪


夏休み楽しんでくるねo(^▽^)o