髪洗った直後に髪が立つと先日お話ししましたが、立てるとこんな感じです↓





これはこれでカッコいい気がするけど、メンズ感満載になってしまうのでいつもはワックスで抑えてまーすキャッ☆



昨日お知らせしたシコウヒンTV観てくれた?



私の嗜好品その1は「伊藤伝右衛門さん」でした♪



どさくさに紛れて地元アピール(笑)町興しじゃー!!!紹介するものは本当に何でもいいんですよーと言ってくださったので、何かとご縁がある伝右衛門さんをご紹介させていただきましたアゲ



さて、後編ではまた別のものをご紹介しております!!なんでしょうねー???来週までお楽しみやっちゃった♡



伸さん、初コメントありがとうございますakn更に刈り上げですか?それもやってみたい気がします(笑)凄く似合うと言っていただけてとっても嬉しいです♪これからも応援よろしくお願いしますね!!!



naotonaotojunさん、初コメントありがとうございますakn髪型似合ってるって言ってもらえて嬉しいよー♪是非奥様にもお勧めしてみてください☆ベリショ好きなんですか?今後も応援よろしくお願いしますねー!