今日は撮影会でしたよー☆皆さんでお誕生日お祝いしてくれました♪


楽しかったよー嬉しかったよー!!ご参加くださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!


まずは衣装のご紹介ねん♪


第一部はお休みだったので第二部から!!



夏っぽいでしょ〜♪南国バカンス風(笑)


第三部!!



激ミニスカート☆髪をショートにしたからこそのスカートに挑戦!


第四部!!



ちょっとウエスタンっぽい感じ?


第五部!!



ロングヘアも楽しんでもらおうと思ってウィッグ持って来たのだ☆


今回はどの衣装が人気かな?投票よろしく♪


プチお誕生日会ではケーキを用意していただきました!!!同じく7月生まれの明日香さんと、ご参加くださった7月生まれのお二方をみんなでお祝い♪







美味しいケーキ、ありがとうございました☆


みんなでオードブルを囲んでご飯食べて、ケーキも食べて幸せいっぱいでした!!


明日香さんからお誕生日プレゼントいただいたーーー♪



バスソルト!!!嬉しいです!ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本日は本当に素敵な1日をありがとうございました!皆さんも楽しんでくれてたら嬉しいです♪