そういえば!って感覚です(笑)


私今日で35歳卒業しますaya


わー明日から36歳だよんハートだけど何だかな~・・・全く実感がないというか何というか(笑)


そんな記念すべきバースデーイヴに情報解禁ですアゲ


日立ソリューションズさんのGeoMation(ジオメーション)という製品の広告イメージキャラクターを務めさせていただきましたきらきら


動画↓↓↓





そしてポスター↓↓↓





こういう風に商品のメインイメージキャラクターをやらせていただくのは初だったので、本当に嬉しいですsei


めでたい!!!



泣きのギターを弾きたいさん、初コメントありがとうございますaknショート似合ってるって褒めてもらえて嬉しい!!これ以上は・・・さすがにないでしょ(笑)万が一ってこともあるかもなので、お楽しみに☆これからも応援よろしくお願いしますね!!!