先日発売を発表いたしました「女子旅Ⅱ」の動画の中身を特別にチラリとお見せしますキャッ☆





↑私がカメラマンをやっている姿が収録されてますよアゲ明日香さんを撮って一緒に画像チェックをしつつどんな風に撮っていくか打ち合わせをしているところ・・・を、みほちゃんが撮影してくれてますおんぷ





↑写真撮影の合間に明日香さんとみほちゃんがはしゃいでます(笑)で、ムービー撮影者は私!!!



今回はインカメラもついてるので三人一気に映ることができる仕様になってますきらきら!!いいでしょ♪



とにかく楽しい内容もりだくさん!!!また後々裏話を交えつつ別の映像の一部も紹介していきますね☆



そんな女子旅Ⅱ!!!好評発売中ですあひる



ご注文方法など、詳しくはコチラ


最後に本日は「白熱ライブ ビビット」を観てくださりありがとうございましたsei



杉本さん演じる「イラ旦」、それに翻弄される私、面白い内容だったでしょやっちゃった♡



また次回をお楽しみに♪