今日はやながわみほちゃんのバースデー撮影会でしたハートご参加くださった皆様ありがとうございましたきらきら



私は3部から参戦!!!では恒例の衣装レポから~♪



☆第三部☆



ブセッタさんから以前いただいたガウチョパンツだよん♪楽ちん可愛い~キャッ☆


☆第四部☆



スタジオに黒バックのカッコいいポジションがあったから黒合わせしましたぐぅ~。



☆第五部☆



今度は白バック合わせで赤が映えるかな~って思ってこれを選んだよ♪



さて、今回はどの衣装が人気かな~???皆さんのお好みは?



本日の主役!!



やながわみほちゃんをみんなでお祝いしました祝



左のケーキはTさん、真ん中ケーキはPOPさん、右のミスドドーナッツはNさんからいただきましたaya便乗して美味しくいただきました♪ウハウハseiありがとうございますあひる



たくさんのお土産もいただきました♪




まめしばさんからイチゴをいただきました☆立派だー大きい!香りもすごくいい!!本日はお会いできず残念でした・・・まめしばさんありがとうございますaya




エナサさんからクッキーをいただきました☆キティーちゃんだ!!!可愛い♪美味しく食べさせていただきますね!エナサさんありがとうございますaya




ケーキに続きTさんからタコせんべいとチョコレートをいただきました☆タコせんべい大好きー♪チョコも大好きー♪包装がお洒落!!!Tさんありがとうございますaya



ごめんなさい・・・写真撮りそびれましたが、JKさんからもお土産のお菓子をいただきました☆美味しかった♪JKさん、ありがとうございますaya



本日も皆さんに囲まれてワイワイ楽しい一時を過ごすことができましたアゲ本当にありがとうございました☆



次回はオール外で撮影会を予定しているらしいよん♪5月あたりとのこと。ちょうど気持ちよく撮影できそうですねお花。



また次回を楽しみにしてますハート