今日は片岡明日香さんの撮影会に参加させていただきましたハート



初裏方!(あんまり働いてないが(笑))&たまにモデルとしての参戦!!!



お久しぶりの方々、初めましての方々など嬉しい顔ぶれですっごく楽しかったですキャッ☆



今日ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございましたaya



自分の写真撮り忘れたーーーごめん!一部メイド姿になったりもしました(笑)貴重!



それでたくさん差し入れもいただきました☆




まめしばさんからお米をいただきました♪嬉しーーー生活の糧(笑)これでたんまり大好きなお米が楽しめます☆まめしばさんありがとうございました!!!




親方さんから信玄餅をいただきました♪大好きなきなこと黒蜜☆たまらん(笑)美味しくいただきます!親方さんありがとうございました!!!




ブセッタさんから指輪をいただきました♪ルビーだってよ?!綺麗な赤です☆大切に使わせていただきますね!ブセッタさんありがとうございました!!!



他にも皆さんでどうぞってたくさんのスイーツ達を色々いただきました上げ上げどれも美味しくて幸せな一時でしたよ~おんぷ



本当に本当にありがとうございましたあひる


また次回、芳野とやながわの撮影会も企画しますので、是非ご参加くださいねやっちゃった♡