両親と別府の旅を楽しんできたレポを今更公開(笑)



高崎山でお猿さんを見て、その後目の前の「うみたまご」っていう水族館にも行ったんだぁ~きゃー



今日は皆様に癒しの画像をどうぞsei




↑必死に餌を拾う皆さん。可愛すぎるよーーー☆冬にしか見れない猿のひよこ歩きなるものも見れましたよ♪



↑いわし・・・だったかな(笑)圧巻魚群!!



↑綺麗だよね~☆ライティングで色とりどりに七変化する水くらげ!!




↑水槽でっかい!!!




↑これもでっかい魚!!なんだか分かんない(笑)



↑トド!!飼育員さんが投げるお魚をパーフェクトにキャッチしてたのが凄い!




↑ペンギンちゃん♪可愛いよね~動きに癒されるおんぷ



楽しかったな☆可愛かったな☆また行きたいな☆



中山君さん、初コメントありがとうございますaknドクターハートでファンになってくださりありがとうございます♪めっちゃ嬉しい!普段はメガネじゃないんです。数年前まではメガネっ子だったんですけどレーシックにより裸眼生活です☆いずれメガネ写真載せますね♪これからも応援よろしくお願いします!!