今日はお買い物に行ってきたよ~☆母と姉と甥っ子達ときゃー



母と姉と一緒にお揃いのニット買った(笑)いや~歩いた歩いた溜め息



タイトルのハンドメイドはこれsei↓↓↓







甥っ子2号がくれたの~色輪ゴムで作ったネックレスきらきらアシンメトリーなところとか、カラーバランスとか叔母バカで大絶賛してるんだけど凄くない???小学1年生だよ!材料:輪ゴムってのも!



一つだけさり気なく違う色でポイントにしてたりとか細かいデザイン性に感動!!



甥っ子2号は手先が器用なのですアゲ可愛いからおねだりして貰っちゃった(笑)



さて、



1月13日(水) 21:00~

テレビ東京 水曜ミステリー9 『ドクターハート2 薮田公介の事件カルテ』


先日こちらの告知をさせていただきましたが、その前に・・・・・2014年に放送されたパート1が再放送されるそうなのでお知らせです♪



1月10日 14:00~

テレビ東京 日曜ミステリー 『ドクターハート 薮田公介の事件カルテ』


皆さん、どちらも是非見てくださいね上げ上げ