撮っちゃった(笑)





ビューティヨシノですにやりそして今気づいた!!!その上も「YOSHINO」じゃん!!!



凄いーダブルー(笑)



このレトロ感がたまらないねぐぅ~。



さて、昨日発表いたしました写真集、早速ご注文いただきありがとうございます♪



今回は3枚セットご購入で、22日までに入金を終えた方には私たちのサンタクロース写真がもらえちゃう特典付きなので、お早目のご注文が断然お得よ☆



早速写真集裏話。



昨日の告知文にもチラッと書いてますが、私の寝顔初公開という衝撃が実はあるのです!



私ね、寝てる時目が開くんです(笑)で、寝顔恥ずかしいから、これから空き時間で寝ようって時に実は美穂ちゃんに寝たフリの写真撮ってもらってたのね。


でもその後の爆睡写真を美穂ちゃんに激写されておりまして(笑)



やっぱ目開いてる~(笑)私の実力最高MAXじゃないけどね顔



で、寝たふり写真を載せるか、ほんとに寝てる写真を載せるか迷った挙句、勇気を出して素直に本物を公開する決意をいたしました(笑)



なんか大げさな話だけど、意を決したのよ私的には(笑)



本物の寝顔は公開したことないからね、かなり貴重ってこと!!だから今回の写真集は見なきゃ損!!



気になった方はコチラ で詳細をご覧くださいaya



そして明日(18日)は


12月18日(金)19:00~20:54


フジテレビ『巷のリアルTV カミングアウト!SP』


見てくださいね♪

卑怯者さん、初コメントありがとうございますaknお返事待っててくれてたのに遅くなってごめんなさい!昨日の記事は告知宣伝的なものであったためお返事は後日とさせていただいてました。太陽さんの親友なんだね☆太陽さんには随分前から応援していただき、最初は高校生で、なんか勝手に成長を見守ってる姉のような感覚なんですよ(笑)26日来てくださるんですか?!嬉しいです♪お待ちしてます!!!これからも応援よろしくお願いしますねー!