今日は同じ事務所の片岡明日香さんと、やながわみほちゃんと、カメラ片手に女子旅してきたよんハート





これは、Mマネ推奨の無心庵というお店♪



老舗って感じの甘味処キャッ☆おぜんざいをいただきました~上げ上げお抹茶と相当迷った!!今度行ったら抹茶飲もsei





さーて、私たちはどこへ行ってきたのでしょうか?!





海ーーー☆IN鎌倉



江の電沿いを色々旅してきましたあひるお天気は生憎な感じだったけど、存分に楽しんできたよ☆



歩き疲れて身体冷え切って、帰ったらクタクタだったから熱いお風呂に浸かりました♪幸せ~sei



充実の一日。今日納めた数々のショット、皆さんに見てもらいたいっ!!



気づけば12月やんけ!!



明日なんだけどね、12月3日は父のお誕生日だよ祝



お父さん、フライングだけどおめでとーーーハートもう色々身体のこと心配しなきゃいけないお年頃だけど、いつまでも元気なパパでね♪



年末に会いましょう(笑)



今日は身体があったかいうちに早めに就寝だ!!!