昨日無事に東京に戻ってまいりました♪


短かったけど福岡の旅楽しかったです!実家レポはまた後日ゆっくり書くね☆


さて、昨日の「有吉ゼミ」見てくださった皆さま、ありがとうございました(≧∇≦)


久しぶりにカツラ出演!







少年やな(笑)


今回は少年役ではなくてー、水野裕子さんの役をやらせていただきました!


携帯の中身をくまなくチェック。怪しいところは徹底追及!こりゃやる方もやられる方も大変だ(^_^;)なんて思っちゃいました(笑)


ただコソコソやらずにってところは気持ちいいね!


実は私まだ見れてないので、これからチェックしまーす♪


愛さん、初コメントありがとうございます☆ 祝!ブログデビュー!更新楽しみよ♪日帰り温泉いいですねー。大阪もいいなー。これからも応援よろしくお願いしますね!!!