本日の24時間テレビ、出演させていただいたのはDAIGOさんとヘアメイクの久保田苛湖さんの再現でした☆



見てくださった皆様、ありがとうございましたaya



惜しくも見逃してしまった皆様に朗報です!!!



明日8/24(月)にも再度放送されるとのこと♪



多分・・・21:00~22:54放送の

「密着!DAIGO24時間マラソン舞台裏~タスキの想いをつないだ激走100km~」



という番組内かと思われます!



もしかしたら「ヒルナンデス!」でも特集あるみたいなので、そっちかも~汗



曖昧でごめんなさいぼー





DAIGOさん役の田中稔彦さんと!!!



なんとも切なすぎる内容に言葉が出ませんでした・・・今ではこんなに活躍されてるDAIGOさんの姿をカコさんに見てほしかった・・・



スタッフさんから現場でカコさんの色んなお話を聞かせていただきましたが、これぞ無償の愛!!凄い!!将来DAIGOさんが活躍する姿がしっかり見えてたんだろうな。


カコさん、ご覧になりましたか?DAIGOさんが走る姿!!



私もパワーもらいましたsei



今日ね、ドラマの撮影行ってきました!2日間の短い参加ではありましたが、スタッフさん達の素敵な人間性が滲み出てる現場で、とってもとっても楽しくお仕事できましたおんぷ



ありがとうございました♪



告知は後々!解禁したらお知らせするので待っててねakn