いよいよ明日と明後日、日本テレビ「24時間テレビ」放送ですね上げ上げ毎年24時間テレビを見ると夏のフィナーレな感覚に陥ります汗これ私だけかいな?



さて、詳細と言う程詳細は分からずじまいですが・・・何となくの出演時間が分かりました!!!



8月23日(日)の19時以降!



ここまでしか分かりませんが、だいぶ終盤です!!一番簡単なのはずーっと見続けていただいてればいずれ私の出演が見れるわけですキャッ☆



色々予定あってそういうわけにはいかない!という方は19:00~20:54で録画していただければ多分大丈夫じゃないかと思いますきらきら!!



是非よろしくお願いしますねーaya



今日はねー、先日のヴィジュアル系ライブに続き、開拓第二弾!



知人からのお誘いで初のお笑いライブ見てきました☆





スパローズさんというコンビが20周年を迎えたということで、その記念ライブ!!



福岡出身の芸人さんだよ♪



や~だいぶ笑ったね!ほんと面白かった!!!



漫才、コント、面白企画のVTR、あとはゲストの皆様の漫才やらなんやらかんやら・・・盛りだくさん!



人を笑わせるって凄いよね。本当に尊敬しますお花。



スパローズさん、20周年おめでとうございます祝



そうそう!カベチョロはやはりかなり狭い範囲でしか通じなそうだね(笑)それより何人かの方のコメントにありましたが、「カネチョロ?カナチョロ?カナヘビ?」こっちのが分かんないよ!!!



どうやらトカゲのことっぽいね?これは有名なの?