福岡から東京へ戻ってからというもの、何だかバタバタ慌ただしかったんだけど、一旦落ち着いた今日。



ふ~っと一息ついたら「そろそろ前髪切ろうかな・・・」と思った。そこーーー?!(笑)





この暑い季節、顔が暑苦しいのにパッツンにしたらもっと暑苦しいかなぁ~。とか、おでこに汗疹できちゃうかなぁ~。とかは考えなくもないがぼー



あ!レオンさんも教えてくれたけど、ペヤング売ってたー顔って母から報告ありました(笑)



スーツケースに敷き詰めて持って行ったのに。荷物検査で機械に通すの恥ずかしかったのに。



まぁでもスーツケースをカパって開けて「持ってきやした!例のブツですかお」ってのが楽しかったから良し!!!←実際父相手にやりました(笑)